BLOG

羽村市で姿勢の悪さ改善なら、ともカイロプラクティックへ

2020/01/05
カイロプラクティックを仕事にしませんか?

自分や家族の健康のために、学びませんか?

 

『自分の大切な人に、体験してもらいたい』

カイロプラクティックの施術を経験されていると、こんな風に考える方も少なくありません。

また、カイロプラクティックの技術を身に付けて、自分も独立開業してみたいと望まれる方も大勢いらっしゃいます。

カイロプラクティックに興味がある、学んでみたいという気持ちをzenkenkaiでは応援しています。

これまで病院やエステなど身体に関する仕事に就いたことがない未経験の方でも心配ありません。

zenkenkaiの初級カイロ事業セミナーでは、身体に関する基礎知識から学びはスタートするので、皆さん同じスタートラインに立ってカイロプラクターの第一歩を歩み始めることができます。

ご自身の身体について、どんなことを知っていますか?

骨盤はどのように身体を支えているかご存知ですか?

身体について、知っているようで知らないことはたくさんあります。

カイロプラクティックは身体のしくみを学ぶことから始まります。

ご自身やご家族の健康のために、初級カイロ事業セミナーを受講してみてはいかがでしょうか。

初級カイロ事業セミナーを受講される前に各地域での勉強会や『家庭内健康法勉強会』も開催しております。

ご興味のある方は、是非ともカイロプラクティックへ

 

どのような人が学びに来ているのでしょうか?

受講者のデータを見ると、女性が約60%・男性が約40%となっています。

カイロプラクティックの技術は力が必要ではありませんので、女性でも活躍頂けるのが特徴です。

また、受講者の年齢比を見てみると、20代から40代までの割合が同じくらいですが、50代、60代からでも積極的にセミナー受講をされているのがわかります。

zenkenkaiでは年齢や性別に区別されることなく、多くの人にカイロプラクティックを学んでいただける環境づくりに配慮していますので

ぜひ安心してチャレンジしてください。

 

カイロプラクティックを仕事にしませんか?

zenkenkaiでカイロプラクティックを学んでいただいた方には、カイロプラクターとして活動を始められる方もいらっしゃいます。

カイロプラクティックの施術は大勢の方に必要とされていますが、日本国内においてカイロプラクターの数は十分とは言えません。

家族や友人など身近な人の健康だけでなく、より多くの人の健康に目を向けたいとお考えの方は、zenkenkaiカイロプラクターとして活躍していただいています。

『初級カイロ事業セミナー』は、カイロプラクターの第一歩です。

zenkenkaiではカイロプラクティックを学び、仕事とされる方に向けてさまざまなサポート体制をご用意しています。

また、副業として始めることも可能です。

『自分でもできるのかな?』と迷われている場合には、ともカイロプラクティックへお問い合わせください。

なお、カイロプラクターとして施術料をもらうにはこの『初級カイロ事業セミナー』だけではなくもう一つセミナーの受講が必要です。

腰肩集中事業セミナーまで受講すると施術料を受けることが可能となります。

お仕事として、カイロプラクターを目指す方は腰肩集中事業セミナーも受講してください。

またzenkenkaiではその他多くのセミナーも開催しておりますので、自分の興味、関心、レベルに応じた勉強も可能になります。

ご興味ある方は

ともカイロプラクティックへお問い合わせください。